2014年1月5日日曜日

仕事始め



お正月休みもあっと言う間に過ぎました。
遊んで飲んで食べて次の日も早起きしなくていいので深夜にテレビ見てと普段しない行動パターンで体調崩してなんかだるいです。

にしてもお正月とお盆の深夜にやってる邦画はなぜか面白いと思うのは僕だけでしょうか。
ん~プチエロがたまりゃん。



さてさて4日より営業
そして今年も初詣してきました。以前は全く興味は無かったのにおっさんになってきたのか、こういった季節を感じる行事が好きになってます。


今年はスポスタちゃんから初仕事

以前製作しましたショベルの外装みたいな感じでとのオーダー。
方眼紙で大体のイメージを決めて打ち合わせし、OKサインが出たので切り出して作っていきます。



では