2014年8月28日木曜日

8月28日 雨のち曇り


なんかスッキリと晴れませんね。

またまたPC壊れる
犯人はこの人。ビデオカードでした。やっぱり熱とホコリそしてこの湿気のせいかね
たいした事無くてよかった

 正造バイクはGキャブに
前に付けていたHSRより断然速い
また感想聞かせてね

チョッパーちゃん
 こんなろくろ首にして車検終了しました
ふ~よかったよかった。

軽トラのあおりのショート加工
あらかじめ切ってもらってたので溶接のみの作業です

イレギュラー 腐ってて変なもん貼り付けてありました
これでもう割れないと思います。


塾長のテールランプ
小さいのがなかったのでカバーを作りました。
このバイクももうすぐ完成です


さて今日は誕生日と言う事で一杯ご馳走になってきま~す。
んじゃ