2014年12月9日火曜日

12月9日晴れ



ホットロッドカスタムショー2014から帰ってきました。
一言でいうと「満喫」じゃ~


 会場内ラストスパート

 自分のバイクはポテっと置いて

いざ東京へ

 スカイツリー。
また行列に我慢できず登れなかった。いつか制覇したいっ

 「たぶん出来たらぶちカッコえぇで~」と思いながら作りましたが、組み上げたらなんか主張せず。
完成前「頑張ったのに普通じゃね」って言ってたそのままが結果に続きまして、後少し何かが足りん。
そのエピソードはまた後日♪


 戻りまして浅草。
竜太さ~ん、ありがとうございましたっ


 ほいでアーリースターズ。
新宮君のラブワゴンでランデブー

 なんとか間に合いました。

 そして僕はもうジロリアン
U16ちゃんはゲロリアン。

くそぅ。勇気があれば僕も加藤鷹と肩を組みたかった。

つづく



にしたいけど長~くなるのでおしまい。
んでは