2017年4月24日月曜日

GWお休みのお知らせ

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

今年のGWは5月1、2、3、4、5日をお休みします。
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。


 さてさてキャリパーステー
ボルトが当るとの事ですので切削しました。


 自転車!!
不安でしたが溶けて無くなる事無く何とか盛れました。

只今、売り出し中のソフテイルのハンドルを作っています。
面白くないので 

こんなんに変更しました。 

Sissybarはアーリースターズ製のDualloop。便利です。
ヤフオクにて絶賛発売中!!

ちょこちょことやっていると自分が乗りたくなってきました。

では