2014年3月3日月曜日

あれよあれよで雛祭り


2月は毎年ながら早いですね~
いつの間にか雛祭りでコンバンワ


米ちゃんの1200S
塗装も終えてあとはお車検、もう少し待っててね~

シっシーバー装着しました西山アイアン
「鍍金が金掛るんだったらシルバーの缶スプレーでええわ~」みないなヤ・リ・ト・リ・ 

「レブルみたいにせんで~」言っとたけど、まんまになっとるじゃん





ウエストドラッグも近づいてまいりましたね
ゴー&ストップを繰り返しでアクスルプレートが曲がってチェーンが外れそして切れてと散々なマイマシン

叩いて直しましたが近いスパンでまた同じ事の繰り返しになりそうなので改善する事にしました


の前にとりあえずCBR乗りの原君からゲットしたホイールを装着
解っていましたがチェーンライン、ブレーキでフレームの大幅加工
あこがれのドラスリの道は遠い

つづく

かな??