2014年3月14日金曜日

怖かった~

夜中の地震、怖かったですね
広島ではこんなに大きかったのは芸予地震以来ではないでしょうか
とりあえずは大きな被害も無くほっとしました



 さてダイナちゃん
ハンドル廻りをPMに変更しました

 ブレーキはコントラストカット

 納車10分後、電話にて「バイクが止まったんですけど…」の一言
あっちゃ~キルスイッチの配線でもやらかしたかいなと思いきや、まさかのガス欠
よかったよかった


 相も変わらずヤバいヤバいと時間に追われて
あとはワイヤリングを施し、今日中にはエンジン掛けれるかな

結局、速く走る為の事は一つも出来ませんでした。

カスタムショーの時も思うんだけど皆様、普通に仕事しながらいつこんなすげ~の作れるのか不思議でたまりまへん。
あぁ昔、朝方までやってた頃のパワーは何処へ

そんなこんなで明後日はお休みです