2014年2月15日土曜日

たっち~マシン。つづき♪

マフラー制作の依頼でした。かなり恩があるので返さなければ


2400CCエンジンなので入庫前にあらかじめマフラーを持ち帰り入口を作っときました
僕にとっては難材ステンレス
慣れない素材を頑張って削りだしと冶具を制作しプレス


薄物ステンの溶接も今まで逃げてましたが今さら練習
何回やっても下手くそでごめんちゃい
ほいで実平くんありがとね~助かりました


 そんなこんなで制作いたしましたマフラー
60.5パイ。太いです

あとはセッティングじゃね!!
  


続きましてマルヤマV-ROD
軽くサンダーマックス付けようや~だけて

 旋盤でボス作ってこの加工
知らんかったとです



これで少しは速くなるべ

んでは