2014年3月11日火曜日

突貫工事

今週末はウエストドラッグ200
つづくと書きましたマイマシン。夜な夜な、地味にやっとります



 ゴーゴー!!ばっかりの繰り返しでリジットなアクスルプレートが曲がりまして…補強しました
「よっしゃ次はワイドなホイールでドラスリ攻めるで」と決めてたのに~
大幅加工で時間との戦いの末、妥協ス。

補強の所もウィリーバー仕様にと考えましたが、細いタイヤだと滑るじゃろで往年のスタンダード
その他、反省点アリ
まっ長いスパンで育てていきます

 グシャグシャになったホイールもSRX用からXJRに
これまた中古なんでスプロケもスタッドも取れんで一苦労
昔はこれだけで飯が食えるとの事です
時代じゃね


 狭くなった分だけチェーンラインの旋盤加工
油断したらぶっ飛んで死にそう

 装着

 ブレーキ側はなんかドリルド

 そして不安だったオイルタンク変更しました
有り合わせなのでデカイ


カッコ悪いですが、とりあえずこれで凌ぎます。

ではお暇でしたら3月16日、笠岡に応援しに来てください。