2014年12月4日木曜日

12月4日雨のち晴れそして寒い

ホットロッドカスタムショーの出発まであと一日

 余裕かましたつもりが組み上がってくると気になる所、多々アリ…そして悪足搔き。
あちゃ~って失敗したエピソードはすべてが終わってから更新します


 さてさて、この修理をスッキリさせてホットロッドに参戦と思ってましたが
ハマリマシタ。


ほいで清掃からと写真撮ってたら…



ドカっ!!ってな音。見たらウリボーがガラスに激突
ココは広島の井口、近くに山無い閑静な町の住宅街
イノシシでも出ただけでもスクープ物。

捕まえちゃろ~と走って追いかけましたが、
50m走12秒台の僕はすぐに見失い無駄なカロリーを消費しただけ
肩で息吸う感じは久々でよ。

脱線しましたがセルは直ってます。


んでは