2015年4月11日土曜日

焼肉鉄板作るの巻

こんばんわ
タイトルを日付けと天気は飽きたので、しばらくは「~の巻」にする事にします。


なんだかんだあり、兄から弟へ
「何回かはこけるで~」 と言った次の日…立ちゴケしました
まあこれから大学生活を謳歌してくださいな。


 さて本題
お店で食べれる様な美味しい焼肉が食べたいっ!!
ただそれだけで特製の網を作ることにしました。


 常時してある6mmの鉄板を切り出して


 大量発注にも備え、図面も引きます…

すいません。嘘です。書き方忘れないように復習の為です。

 枠を罫書き

 ここまではまだ良かったのですが

 遊びの割には彫るペースが時間がかかり過ぎてイライラする→ミスる→自分のだと諦める→ゴミ。
と言う工程をへて

黒皮を剥き完成です

早速、翌日に使用した感想は
やっぱりDIYで作った物は思い入れもあり美味しいように感じました。

が市販で5000円ぐらいで売ってたのはショックでした。
おしまい

んでは