2016年8月3日水曜日

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせ

8月12日(金)~8月16日(火)までお休みとさせて頂きます。
ご迷惑おかけ致しますが何卒ご了承の程宜しく申し上げます。

と言ってもトラブルの時は出来るだけご対応します。やれん時はお電話下さいませ。



乾式からの肉抜き 。


収まりましたがこれからです。 



キャリア!!
予算のご都合で木になりました。余りにもDIYっぽさが満載なので


 皮を張ってもらいました。
が慣れない材質。修行です。

取り付けイメージ。
お盆休みのツーリング楽しんで下さいね。


まだやってます。サイドナンバー。


テールランプが丸なので後ろから見たらウルトラマンにならない様に心がけました。

ありがとうございました。
では