2018年6月28日木曜日

スポーツスターカスタム

サッカーは出来ないし、あまり分からないのですが
今日の戦いは楽しみです。是非、頑張ってもらいたいものです。
場合によっては明日は寝不足…いや二日酔いで開店休業かもしれません。

さてウインカーステーの製作 
フェンダーストラットをカットし溶接

ウインカーとテールランプ。こう見えて一応、車検対応です。 
お値段は1セット左右2個で13500円。
テールランプのステーを作る事も考えるとお得かもね。

そしてサドルシートがこんな感じに付きます。
横から見ると配線が見えるので…

 カバーを作りましたが失敗。
こんな弁当箱みたいな奴はダサいわ~と言い聞かせながら自分の技量の無さと一緒に捨ててやりました。

そしてお決まりのパターン。
最近はワンオフの依頼が少なくなりましたがこんな所でチャレンジさせてもらってます。

ありがとうございました。