2014年4月7日月曜日

改善

日曜日は雨が降ったり止んだりで寒かったですねぇ

そういえばスマホの人達からクレームが多かったホームページも少し改善してみました。
また変な所があれば教えてください

そんな事をする時間もあるので剥き出しのまんまだったオフィスもやっとこさ壁を貼りました。
が光回線をフィニッシュの釘で打ってしまい、土曜日から電話はもちろんインターネット、カードなど全てが使えなくなり皆様にはご迷惑お掛けしました
以後気を付けます。。



 ほいでSRの整備??修理に近い

 スポークも3~4本折れてたし

スイングアームのシャフトも抜けずかなり手こずりましたで完成はいつになる事やら


では