2014年4月16日水曜日

帰国しました

無事にタイ、プーケットから帰国しました

嫌になるくらい暑い、臭い、汚いの3拍子
でも最高でした。



この日は丁度、プーケットバイクウィークとタイの正月、ソンクラ~ン(水かけ祭り)が重なり、町はすごい事になっとりました



誰もが皆、容赦なく水をぶっかけられます

 水鉄砲なんかかわいい物で

 バケツ、放水車でぶっかけられたり、ベビーパウダー付けられたりでもう無茶苦茶

町全体が下水の匂いで包まれてましたがそんな事も全く関係無しに観光客も地元民もはしゃぎまくり

 のっけからやられビシャビシャなりながらやっと辿りついたプーケットバイクウィーク

つづきます。