2014年5月17日土曜日

5月17日晴れ

 今日は暑かったですね~絶好のツーリング日和でした
明日はツーリングにお呼ばれしましたので久々に走ってきます。
楽しみやね

さてさて快進撃を続けているチャンピオン号
神はそんな彼に試練を与える。

ガリガリ君一号
肉厚足りずに結局溶接して


サンダーから始まり、後はシコシコ地道に削って終了 

ガリガリ君二号も
削り倒してパッと見た目じゃばれんよ~

富士でも頑張ってチャンピオンになってね。



              
話は変わり西山先生
「仕事で必要になるからパソコン教えてくれ」との事
そりゃ例えるならチンパンジーに言葉を教える様なもんで~

と思ったら意外に飲み込みが早くて残念。ちゃんと復習してね。


U16ちゃんはいきなりロックするドラムブレーキにやられて修理中
少しはまともになったようです。

んでは明日はお休みです