2014年5月2日金曜日

GW2

明日からGW3.4.5.6日はお休みです。

にしても29日明けての3日間、月末も重なり忙しかった~



 さてさて、リペイントFLH
仕上げは当時物ステッカー貼り付け。

 貼りのプロ、カッピン。塗装の貴公子、和歌君。そして阿呆な僕。
この数週間、糊が全く残ってないそして伸びないこのステッカーをどう貼るかで知恵を出し合いながら頑張りましたが、やはりしわが出てしまいました。
申し訳ないと同時に、分かっていてチャレンジさせてくれるオーナー様には感謝の気持ちでいっぱいです。

完成写真はまた今度


 続きまして、またFLH
当時物のステッカーかと思いきや見つからなかったのでU16ちゃん、カッピン編集のレプリカステッカー。
塗装はシックスシューターの西村さん

これまた続く




 ホイールベアリング、ゴロゴロ~。写真撮ってないのが無念なり


 これから走りに行くんだって
ええね~


そしてマイマシン
またタイヤ替えました。よい結果を期待してます。

んでは